アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サスペンスドラマで有名な南禅寺の水路閣をみたいと
思うんですが、南禅寺って広そうですが、
駐車場から水路閣のある場所まで徒歩何分ぐらいですか?

A 回答 (3件)

はて、南禅寺に駐車場があったかどうかは忘れましたが、


南禅寺前からいちばん奥手の水路閣でも500-600m程度の
はずですからせいぜい20分程度です。

できれば、水路閣もさることながら、
蹴上のインクラインなんかも含めて琵琶湖疎水の
史跡を見学されるといいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



駐車場の止める位置にもよりますが
南禅寺の敷地内ですので
かかっても30分かかりません

せっかくですので三門に上がってきてはいかがですか?
    • good
    • 0

南禅寺の駐車場からなら5分あれば行けるかと思います。



ですが、南禅寺の駐車場って観光バス専用だったような気もします。
岡崎の市営駐車場から歩いたら30分近くかかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!