アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーソルキーに触れないのに画面が急に激しくやや頻繁に上下に揺れます。5-6秒位です。昨日からです。なぜでしょうか?どなたか原因と対応策教えてください。お願いいたします。OSはMEです。ADSL8Mです。

A 回答 (3件)

CRTモニタなら、


モニタ付近にノイズを出す物がありませんか、
モーター内蔵機器やACアダプタとか携帯とか、
ペン入力タブレットが原因になる事も、

またモニタやビデオカード自体の不具合の事もあります、
置き場所を変更しても起きるようでしたら、
別のモニタやPCを接続して検証してみる事も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。メモリの掃除屋さんの設定を変えたら揺れなくなりました。

お礼日時:2002/10/17 17:27

そばに携帯電話を置かれていませんか?


電話ORメール音が鳴る3秒くらい前から、
電波の関係で、画面がゆれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。メモリの掃除屋さんの設定を変えたら揺れなくなりました。ごめんなさいポイントは回答順ということでご理解ください。

お礼日時:2002/10/17 17:29

回答では有りません、ごめんなさい。


私はIEで同様の事が有りました、IEの画面でガガガガガッと画面が揺れました。
始めはウィルスにやられてと思いましたが、良く見るとマウスの使い方で
ガガガガガッとゆれていることに気づきました。
関係ないと思いますが OSはME マウスはUSB接続のTN-TWM10Cです。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。メモリの掃除屋さんの設定を変えたら揺れなくなりました。

お礼日時:2002/10/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!