プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても食べたいのですが住んでる場所的に買いに行くことが出来ません。通販?のようなことはどこかのサイトとかでしてないんでしょうか??

A 回答 (4件)

たぶんしてないと思います!私は何度か食べましたが『出来たて』を『その場』で食べるのが1番良いです、持ち帰って食べるとあまり美味いとは言えません。



という事は…万が一~通販で売っていたとして買って食べたとしても『んっ!?』となります、それならば他のドーナツ店で食べた方がきっと美味しく感じると思います。

これは私個人の感想なので全てではありませんが、実際~そこまで美味しいとは思いません、冷えればドーナツ最大手のチェーン店と大した違いはないかと。

相談者様はきっと『1度は食べてみたい』という気持ちだと思いますが、何かの用事で出掛け~買う機会があったら買ってみる!その程度で良いレベルだと思いますよ。

この回答への補足

そうなんですか。。行く機会今のところなさそうだし食べたい気持ちが最近高まってるんです笑
大体店頭に並んでいるものは出来立てでホカホカしてる感じなんですか??何か並ばないと買えないんですよね?

補足日時:2008/03/03 14:01
    • good
    • 0

一度、食べましたが(真冬の休日の夕方で30分待ちだったそうです)、できたてがいのちかなと思いました。

できたては確かにおいしかったですが、さめてしまった後は、そこまでではなかったですね。
で、通販ですが、してないと思います。してたら誰も真冬の寒い中で1時間以上も行列して買わないでしょう…。
今のところ買えるのは日本国内で2カ所だけ(新宿と有楽町)、というのが行列の理由かと思います。希少価値と、行列に参加するのが話のタネになるということかなあ、戦略上手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとたくさんの店舗にできればいいんだけど・・・
三箇所しかないから余計皆並んで行列が出来るんでしょうね☆
あ~食べてみたいな♪
行く機会があれば絶対食べてみます☆

お礼日時:2008/03/04 23:01

NO,1で回答した者です、気持ちは凄く凄くわかるんですよ!!何故なら私も初期に新宿で2時間ほど待って買った人間ですから(笑)



実際には東京の有楽町・新宿と埼玉の川口の3店舗あるんですね、川口は私の地元なので今ではいつでも食べれる状態です、並びも都内に比べれば大したものでもありませんし。

実は私が1番美味かったと感じたのは新宿で並んで待っている時、並んでいる方に店側が好意でタダで配ったドーナツなんです。寒かったのもありますし外だったのもあります、それで普段以上に美味しく感じたのかもしれません。

出来たてはホカホカしてて柔らかくて少しサックリ~美味しいですよ、どうしても気になるなら…解決策はもぅ行くしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を読んでますます食べたくなりました笑
やっぱ買いに行くしかないんですよね涙
わかりました♪ありがとうございます!!

お礼日時:2008/03/04 22:58

#2です。


#1、3さんの回答を読んでびっくり、川口にもあるんですね?!
2カ所だけかと思っていました、すみません。
有楽町がオープンした時には、けっこうな大騒ぎだったのに、川口店はテレビでも騒いでなかったような…。
意外ですが、でも、もと埼玉県民としてはちょっと嬉しいです(笑)。
横レスですみません。
確かにできたてはおいしいので、東京にくる機会があったら、ぜひ、時間に余裕を持って並んでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい☆是非よってみたいと思います!!
その頃になるともうどうでもよくなってるカモしれませんが笑
ありがとうございます☆

お礼日時:2008/03/04 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!