アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東海の「ぷらっとフリープラン」で
3月9日18:06発 東京→京都のチケットが 予定変更で乗ることが出来ません。このプランは一切変更が出来ないのでパーになってしまいます。
そこで、2枚あるので、月曜日京都に行く予定のある方に格安で売りたいと思うのですが、そんなことが出来るサイトがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

月曜日というのは、今度の月曜と言うことですよね。

ヤフオク出品者としてですが、金券ショップに売られるのがいいと思いますが、期日が近いので価格は安くなる可能性がありますね、売れる保証がないだけに。

ヤフオクの場合、出品をする資格をお持ちでも、今日出品して即落札したと仮定し、相手に連絡して当日に連絡が来たとします。その直後に支払いの連絡をしたとして、直ぐに入金をしてくれたとしても、ネットバンキングをしていない限り入金確認出来るのは木曜日夕方。金曜日に郵便局へ持ち込んで速達発送して、近隣なら土曜に着きますので何とか間に合うでしょう。どこかで1日遅れたらぎりぎりですね。あるいはいっそ手渡しするかでしょう。

しかし、ご質問者様が昼間勤めておられたら、メールなどの確認は夕方以降ですので、入金が金曜日となる可能性があります。日程的に、あまりに期間がなさ過ぎと感じます。

また出品資格があるヤフーのプレミアム会員でなければ、入会手続きと出品資格の確認があり、これに1週間はかかる可能性がありますので、無理と思います。

買ったところに払い戻しできないか確認し、払い戻しが出来なければ金券ショップに持ち込み、払い戻し可能なら金券ショップで確認して、戻ってくる額の高い方へ持ち込むのがベストと思います。
    • 0

ヤフオクか楽天か、金券ショップに行くか。

。。
    • 0

ヤフオクでいいのでは?

それかチケット買い取りセンターで売るか。
    • 0