忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

ハワイアンズの中にコンビニがあると聞いたのですが、お酒は売っていますでしょうか?
泊まりで行くので部屋でお酒を楽しみたいなと思っているのですが・・・

A 回答 (2件)

コンビニは記憶にありませんが、プールでは酒類の販売しております。

外国のビールが置いてありますので、多少高いですが楽しいかも?
 当方はビール党ですので、その他は記憶ありません。
宿泊はしたこと無いのですが、たぶん、ホテルでも売ってると思いますよ。
 ただ、ホテル(ハワイアンズ)広いです。ですから場所によっては、買い物に行くのが案外遠いかもしれません。
 あまり、詳しくなくて申し訳ありません。宿泊場所も含めてハワイアンズで問い合わせてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.hawaiians.co.jp/
    • 2

売っていましたよ。

缶ビールを買った事があります。
    • 1