dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホイールの塗装を考えているのですが、パールホワイトのボディには、何色のホイールが似合う&カッコイイと思いますか?
皆さんの意見をお聞かせください!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

パールホワイトのトヨタノアに乗ってまして、ベタですがシルバーのBBSを履いてます、さほど珍しくも無いですが、飽きもこないですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ベタでも、飽きが来ないっていうのは重要ですよね。
頻繁に塗り変える物ではありませんからね、金銭的にも(^_^;
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/06 02:16

個人の好みですが、スポーツ・セダンにはスポークタイプの白いホイールに青ナットを組み合わせるのもいいし、ゴールドもかっこいいと思います。


ワゴンやステーションワゴンにはディッシュタイプかメッシュタイプのホイルでメタリックシルバーやシルバーが似合うと思いますね。
あくまで私の好みですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ゴールド、シルバー、同色のホワイト、どれも良さそうですよね~。
『全部!』ってわけにもいきませんし・・・う~ん、どうしよ(´Д`) =3
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/07 02:36

私個人の趣味として、白いボディにはゴールドのホイールが一番似合うと思っています。


ホイールがゴールドだと「人とは違った感」が出て更にいいんです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ゴールドっていうのは思い付きませんでした(^_^;
どうせ塗るなら「人とは違った感」を出すのもいいかもしれませんね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/06 02:48

アイシスのパールホワイトに乗っております。

ホイルもパールホワイトにして、アクセントとして、ナットにブルーメッキの物を使用しております。白に白の組み合わせですが、白いホイールだと錯覚ですが大きく見えるし、アクセントがあれば結構良い組み合わせだと自分では思っております。他にも、ホイールにガンメタリック、ナットにブラックの組み合わせも合うんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ボディと同色っていいですよね。オシャレだし、一体感も出ますよね。
ナットとの組み合わせも大切なオシャレポイントですね。今は、黒色のナットを使っているんですが、ナットの色もホイールの色と共に考えたいと思います。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/06 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!