都道府県穴埋めゲーム

こんにちは初めて質問を投稿させていただきます。

以前友人から故障しHDD、メモリの入っていないダイナブックE7をもらいました。
XPをインストールしたところまでは良かったのですが、VRAMがXPの標準ドライバに入っていなかったみたいで、現在互換ドライバで動いています。
ネットでドライバ、過去ログを探したのですが、古いタイプのようで公式サイトにもありませんでした。また、カスタムドライバ、他の機種のドライバなどを当てても駄目でした。

そこで、今回みなさまにお力を借りようと思います。
よろしくお願い致します。

メーカー:東芝
機種:dynabook:E7/418CME
問題のあるVRAM: ATI Mobility Radeon 9000 m6-c
OS:WindowsXP Pro
マザー:btw20
bios:phonix 4.0Release 6.0
当方のスキル:自作できる程度

スペックは以下の通りです。
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/us …

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/docum …

ここのDELLのページのドライバならできるかもしれません。

下の参考URLから発見しました。

参考URL:http://himagine.s20.xrea.com/pc/pcg-grx.htm

この回答への補足

↓の補足です。

試してみたところ、デバイスが見つからない現象が起こっています。
どうやら、VRAM自体が壊れているみたいです。
無理やりチップを交換するという荒業があるそうなのですが、技術がないのでちょっと残念ですが、この解像度で我慢することにします。

もしなにか思い当たる箇所があれば、アドバイスくださると助かります。

補足日時:2008/03/10 17:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なるほど、インストーラからだとはじかれてしまうのですね。
先程海外のサイトで見つけたのですが、マルウェアが検出されてしまい涙目になっていたところです^^;
このDELL Latitude D600のドライバで試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!