X JAPAN×HYDE!林檎×エレカシ宮本!今秋のまさかの共演9選

妊娠8ヶ月の妊婦です。
出産に備えて、そろそろベビー用品を揃え始めようと思っています。

コンビミニのお洋服は丈夫でお洗濯をしてもよれないということを、
こちらの掲示板で知り、コンビミニで衣類を揃えようと思っています。

色々調べていると、コンビミニの日(3月)、感謝祭(6月)があって、
通常よりお安く買えるという事が分かりました。

先日、コンビミニで会員登録をしたのですが、まだ購入実績はありません。
会員登録をしたものの、セールの案内などはメールで届いていません・

コンビミニのセールは、購入実績がない新規のお客でも
セール価格で購入が出来るのでしょうか?

それとも、やはりお得意様などを対象に、
事前にメルマガなどで、セール用のURLを連絡しているのでしょうか??

もしお安く買えるチャンスがあるのでしたら、
セールまで待ってみたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

昨日5日より特別会員のセールが始まっています。
本日6日より普通のメリーカード会員のセールが始まっています。
それ以外の方のセールは、3月16日からかもしれません。(確信はありませんが、先行受付期間が15日までと書いてありますので。)

私は特別会員(メリーカードに入っていて、規定の購入実績がある人)なので、3月1日頃に5日から受付開始というEメールとダイレクトメールを受け取りましたので、書かれているアドレスからログインして昨日購入しました。
コンビミニのシステムはちょっとわかりづらいんですよね。
ご自分がどのランクの会員かよくわからない場合は、とりあえずログインしてみると、移動できるサイトのセールは利用できるという感じです。
今回は登録されたばかりでしたらメールの手配が遅れたりしている可能性もあると思いますので、とりあえずログインされてみてはいかがでしょうか?

品質は、必ずしもすごく丈夫というよりは、その年齢ごとに安心な優しさという感じです。私は気に入っていますよ。
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
回答をどうもありがとうございます。

すでにセールが開催されていたのですね!
おっしゃっていただいたとおり、先ほどログインをしてみたのですが、
マイページにセール画面は表示されていませんでした。

tantantan323さんと違い、購入実績もないからでしょうね。。。。
16日から開催だと思われるセールは、購入実績のない方でもセール価格で購入が出来るのでしょうか?
もしお分かりでしたら、再度教えていただけると助かります。

あと、メルママクラブにはどうしたら入会が出来るのでしょうか??
(やはり購入実績に基づいて入会が許可されるのでしょうか)

生地に関しては、赤ちゃんのお肌に優しいということですので、
いずれにせよコンビミニで肌着等揃えようと思います。
(某赤ちゃん量販店で衣類を1着購入したのですが、袋から何度か出してみてみただけで、毛羽立ってしまいました、、、)

こんにちは。

>あと、メルママクラブにはどうしたら入会が出来るのでしょうか??
一度でもコンビミニで買い物をすればなれます。

メルママクラブ用、ミニの日はあさってスタートとメールが来ています。
セールは確かに安いですが、初日はネットは全然つながらないですし、「かわいいな~」と思っているのは早いと10分かからずに売り切れることもあるので激戦必至です。

セールの前に一度だけ普通に買い物をしてみることをオススメします。
ラップクラッチ、可愛くて楽ちんですよ。それに丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答をどうもありがとうございます。

クラブ会員になるには、コンビミニでの購入実績が必要なのですね。

セールも争奪戦で購入が難しそうですし、コンビミニ初心者なので、まずは普通に1着試しに購入してみますね!
アドバイスをどうもありがとうございました。