プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、結婚報告ハガキを書いています。
印刷されている「私たち結婚しました…」という文章の他に一言メッセージを書きたいのですが、どんな言葉を使ったら良いのか悩んでいます。
式と披露宴に出席してお祝いを下さった上司や親戚に対して、どんな言葉を使って感謝の気持ちを伝えたら良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/03/07 11:12

披露宴にご出席いただき有難うございました。


私たちは精一杯幸せな家庭を築いて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。


これを参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/03/07 11:12

私もあれこれ悩みました。

昨年結婚して同じ状況になったからです。

でも、結局・・・
「ご出席いただきまして、本当にありがとうざいました!
 これからも、夫婦ともども宜しくお願いいたします。」
という感じに。これが本当の気持ちですから。
(ちなみにあえて、!をつけてみました(^^))

親せきは仲の良い方ばかりだったので気を遣わず、
「本当にありがとうございました!これから一歩一歩頑張っていきま
 す。またいつか、みんなで大集合したいです!」
という感じにしました。

報告葉書には、あまり長く色々書かなくても良いものみたいですよ。
とにかくありがとうというお気持ちを伝えたいのですよね!
はがきを出して、ようやく落ち着ける頃でしょうか。
もうひと頑張りですね。お幸せに☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な体験談をありがとうございました。
やはり皆さん悩むことなんですね。
早速参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/07 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!