プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンク今月中に解約してMNPするのですが、とりあえずポイントが6700ポイント溜まってるので電池パックでも買っておいてオクで売ろうと思ってます。 しかしソフトバンクショップで聞いたら今自分が使ってる機種の電池パックしかポイント交換できないといわれました
しかしパソコンサイトでポイント交換したら自分の機種じゃない電池パックでも申し込めたんだけど・・・
これって後からエラーとかなります?

A 回答 (2件)

使っている携帯は3Gですか?

3G携帯の場合は他の3G携帯の電池などに交換が出来ます。他の携帯では使用している携帯の付属品以外はだめだ。とソフトバンクに電話したときに言われました。ただ、PCで出来るなら、大丈夫だと思います。
ちょうど今日私も同じようにソフトバンクに充電器を申し込みましたら、「商品が到着する前に携帯を解約すると、充電器などの発送が出来なくなります」といわれましたので、お気を付けください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答に感謝いたします
はい3Gを使っています。
今904Tを使っているのですがPCでは全ての会社の電池が選択可能でした。
わかりました。商品到着まで待ってみます
こんな素晴らしいユーザーがいるソフトバンクを解約するのは
少し心苦しいです。

お答えします。

これはソフトバンクモバイルショップのご案内が誤案内しています。通常ポイント交換の対象商品は、現在ご利用中の携帯電話の付属品に限られていますが、それには例外がありSoftBank 3G携帯電話をご利用中のお客様はSoftBank 3G携帯電話の付属品よりお選びいただくことが出来ます。ARN73様がお書きになっていらっしゃいますように到着後に解約をしませんと無効になりますのでご注意ください。

詳しくは参照URLに記載されておりますのでご確認ください。

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mileage/poin …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ホントにソフトバンクの方ですか
いろんなとこチェックしてるんですね