アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リバプールサポーターで1歳5ヶ月になる男の子の父です。
夏に向けて息子にリバプールホーム用半袖を背番号ネーム入りで
プレゼントしたいと考えているのですが、取扱店を見つけられず
困っています。
どなたかご存知でしたら、是非教えてください。
ちなみに息子のサイズですが、日本のお子様サイズでいうと
90~100サイズです。
ちなみに入れる名前も息子の名前にするかトーレスにするか迷っています・・・

A 回答 (2件)

はじめまして。


海外ではリバプールサポです。
うちの息子達(小学生)にも買おうと思い探しましたが、なかなかジュニア用にネームを入れてくれるところが見つかりませんでした。
某オークションで英国在住の方と知り合い、日本サイズで140にジェラードのネームを入れてもらい購入しました。
90~100だと日本ではまずネーム入れは見つからないと思います。
ネームフォントの関係もあります。
リンクを貼りますがここならもしかして入れてくれるかもしれませんが、ジュニア用でしかも90~100だとナンバーやネームのサイズが違うので不恰好かもしれません。
130とか140でぶかぶかかもしれませんが、その方がバランスが良いような気がします。
うちの2歳の長女には、110cmのイングランド代表のインファント?を着せています。(ネーム無しですが)

ちなみに名前は、小さいお子さんならお子さんのネームでも良いと思います。
(個人的には、絶対に子供の名前は入れませんが・・・)

参考URL:http://www.sports-ws.com/fp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、h-s8088さん。
ご回答頂きまして本当にありがとうございます。
サイトみせていただきました。
リバプールのユニフォームもありそうでしたので、
さっそく家族会議の議題とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 21:36

ココではボーイズを扱っていますがやはり140からですね。


#1の方も申されていますが小さい子が大きなユニを着てるのも格好良いし可愛いですよ。

ネーム入れにも対応しているようです。
「サブサイドスポーツ」
http://www.subsidesports.com/jp/store/index.jsp

トップ左のバナーの「ジュニア」で検索してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!