プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚のため先月で会社を退職しました。
その際に上司から結婚祝いをもらったのでそのお返しをしようと
思うのですが、結婚してからの方がいいのでしょうか。
ちなみに結婚までは2ヶ月ほど期間があります。

あとお返しの品にはのしはつけるものでしょうか?

A 回答 (1件)

御返しの品には


結び切りの熨斗紙をつけます。
表書きは「内祝」でその下に必ず名前を入れます。
式の後に送るのが通常です。

慶事のお祝はできるだけ早くに贈るものです。
結婚後にその報告と品を送った旨の挨拶状を書きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
くわしく教えていただき助かりました。
結婚後すぐに送るようにしたいと思います。

お礼日時:2008/03/09 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!