プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前見た映像でとても好きなのがあるのですがなんだったか思い出せません。
ある男女が(たぶん夫婦)一緒にいるのですがなぜか女の人の事を男性が無視し
ます。女の人は振り向いてもらおうとするのですが、男性はまるでその女の人が
居ないかのように振る舞います。いったいなぜかと観ていると、だんだんとその
女の人が実は実在していなくて幽霊か何かなのだという事がわかってくるという
内容です。
映画だったのかコマーシャルだったのかさえ思い出せないのですが、どなたかご
存じないでしょうか。たいへん曖昧で申しわけないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「居酒屋ゆうれい」? 違うでしょうね。


その男女の見た目の特徴とか、どんな場所に二人がいるのか、シリアスかコミカルか、現代物か時代物かなど、もう少し手がかりはないんですかね?
    • good
    • 0

デミ・ムーアの「ゴースト」のような気がしますが・・・・。


違いますか?
    • good
    • 0

それは本当に邦画でしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!