幼稚園時代「何組」でしたか?

当方東京に住んでおります。
シャープ製一般電話機のACアダプタを購入できるお店を
探しております。(急いでおりますのでいい暮らしネット以外で)
出力:DC11V、280mAの物なのですが、このACアダプターを売っている
お店を知っていたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

ACアダプタの型番や、


プラグの形状、直径、内径、極性がわからない上に、
汎用性のない電圧のモノでは、
回答は付かないと思います。

素直に、シャープ直営”いい暮らしストア”へ注文するのが、
解決への近道だと思います。

一般的なモノなら、
http://akizukidenshi.com/catalog/
にある可能性は高いんですけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋月電子通商さんでも探したのですがやはり一般電話機のアダプタは
ありませんでした。
いい暮らしストアで注文いたします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報