電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誤ってえんぴつの芯がカラダのどこかに刺さって、今でも痕が残ってる人っていませんか?
わたし自身も左手の指に痕跡があるのですが、わたしの周りにも結構そういう人が多くて。
で、気になったので質問です。

あなたの体内に、えんぴつの芯(らしきものでも可)がありますか?
『ある、ない』でお答えください。

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは。



右手のひらに、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えんぴつの芯保持者、けっこういるもんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 22:29

あります。


昔男の子に鉛筆で刺された時に体内に入ったのか
ちょっと黒っぽいものが入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺された・・・
それはやるせないですねぇ。
自分で刺しちゃうならまだしも、刺されるだなんて・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 22:28

ありましたけど、事故でその指自体を無くしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおあああああ・・・
それはそれはなんと言っていいやら、なんやら・・・
芯が刺さる指がないのは、ちょっとつらい。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 22:18

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後も芯が植わらないことを願っております。
どうかご無事で。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 22:08

はーい。

あります。シャーペンの芯ですが。手のひらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに間違って芯のほうをカチカチってやっちゃうことあるんですよ。勢いよくやるから、ブスっ!って刺さって・・・
すごい痛かったです・・・

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!