dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人がナニービザを申請&取得できる国を教えて下さい。

現在オーストラリアにて幼児教育を勉強しています。
学校卒業後はオーストラリアの資格(ディプロマ)を活用して
海外でナニーとして働きたいと思っているのですが、
日本人がナニービザを申請&取得できる国はありますか?
もしくは、ナニーとしてワークビザを申請&取得できる国はあるのでしょうか?

イギリスにとても興味があるので、できればイギリスでナニーとして働きたいと思っています。
でも、もしイギリスでのナニービザや労働ビザの申請&取得が無理であれば、
ビザ取得が可能な別の国でナニーとして働き、経験を積みたいと思っています。

何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が知っているのはカナダだけですが、「ナニービザ」で検索するといろいろ情報が出てきます。

他の国もあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!