アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクリプスのチューナー内蔵カーナビを検討中です。

使い勝手などいかがなものでしょうか?
モコ(19年式)に付けるのになにか付属品は必要でしょうか?
ETCとの互換性、オーディオの状態など、お使いの方いましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

始めまして、instinct76さん。



質問がちょっと抽象的で分かりにくいのですが、私なりに解釈して回答します。
既にモコ(19年式)を所有していて、ETCは装着済み。
イクリプスのナビ(AVN687HD)を検討している。
と言うことでよろしいですか??。

まず使い勝手は個人差がありますが、悪くないと思います。
取付に必要な部品ですが、純正のオーディオ状態によって変わってきます。
パネル一体型オーディオ付ですとパネルごと交換が必要です(KK-S69D等)。
2DINタイプだと、20Pハーネスだけで取付できますが、スズキ汎用タイプを使うと、隙間無くきれいに取付できます。
また、後用のアンテナは別売りです。

ETCの互換性というのは、どういうことでしょう??。
カーナビ連動にしたいのであれば、イクリプスのETC(ETC107)とETC用Ei-LAN変換コード(KW-1300)が必要です。
それ以外のETCが付いているなら、別の物として考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にど素人なので、よくわからない質問になってしまって
申し訳ありません。
それなのに親切に回答していただいてありがとうございます。

恐らくパネル一体型オーディオだと思います。のでパネルごと交換
しなきゃいけないんですね。
ETCは付いていないのでイクリプスのETCを買えば連動できるんですね。

全くわけのわからない状態でしつもんしてしまい、すみませんでした。

お礼日時:2008/03/19 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!