プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽自動車の灰皿後付けは使いにくい事はないでしょうか?買い替えをかんがえてるのですが古く灰皿が付いてるくるまも検討してます。ラテとかラパンとかモコとか

A 回答 (3件)

H82Wとかだと付けるとこ難しいですよね


エアコンパネル下に無理やりステーを付けるかドアかな?

https://www.amazon.co.jp/%E6%98%9F%E5%85%89%E7%9 …
    • good
    • 0

昼間はあんまり関係なし、夜間に照明があるかどうか?がネックになるぐらいですね

「軽自動車の灰皿後付けは使いにくい事はない」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば2代目EKワゴンとかだとどこにつけますか?

お礼日時:2022/07/31 09:08

べつに。



移動できるぶん
固定より便利だし
捨ても やりやすいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!