いちばん失敗した人決定戦

生後二ヶ月の赤ちゃんがいます。
最近気づいたのですが、右側のあごの下が腫れてます。
さわるとやわらかくて、しこりの様な物はないみたいです。
熱も無いですし。
いつも左ばかり向いて寝てるのでその関係もあるのかとも思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちの子どもたちも向き癖があったので、その頃は顔のバランスが悪かったです。


本当に腫れていますか?
バランスが悪いだけならば、心配ありません。
成長とともに分からなくなってきますよ。

この回答への補足

正面から見ると、右側だけ二重あごみたいです。さわっても痛がる様子もありません。

補足日時:2008/03/21 08:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!