アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付バイクの給油口のフタを無くしてしまい、どこに行っても見つからないので買おうかと思っているのですが、給油口のフタだけ買うことってできますか?できるのならば、その方法も教えていただけるとうれしいです。
車種はスズキのレッツ4Gです。

A 回答 (4件)

皆さんのご回答の通り、メーカーから純正部品として供給されていますので、バイク屋(スズキ取扱い店)に注文すると入手できます。



で、余談ですが・・・
最後に給油したガソリスタンドで忘れていませんか? 一度問い合わせてみましょう。
セルフ給油のガソリンスタンドで給油後、キャップを忘れていることに気がついて問い合わせると、「どれですか」と、たくさんのキャップを出されたとか。 
セルフでなくても、キャップが残っていてスタンドで焦っていとか?
人間のする事ですから、忘れる事も珍しくないようです。 
    • good
    • 4

原付バイク販売店または、使用中の原付バイク購入店で「給油口のフタ」の取り寄せを依頼すれば部品として入手できます。

    • good
    • 3

バイク屋さんにレッツ4Gの給油口の蓋ください、って言ってください


無かったら取り寄せてください、って言いましょう。

スズキのバイク屋さんに行くのがいいですよ、無ければその他の系列でもかまいません。

今はとりあえず、走らないようにしましょう
一時凌ぎで大きなビニール袋を丸めて口に突っ込んでおきましょう。
    • good
    • 0

スズキのバイクならスズキの販売店へ行けば買えますよ。


取り寄せになる可能性もありますが、それまではサランラップ+輪ゴムででも蓋をしておいてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A