限定しりとり

3月中に5日間くらいで韓国、ソウルへ一人で行きたいと思っています。
今、自分でも調べているのですが、航空券往復19800円、ホテル1泊5000円程度、これが今のとこ自分で見つけた最安値です。ツアーもいろいろと見てみましたが、一人で申し込むと追加料金があり高くなりそうな感じです。

これ以上安いチケットや宿はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一番安いのは世界中,YH(ユースホステル)です。

ソウルにも3軒あります。5日なら慶州や釜山にも行けます。下に釜山のYHのURLを紹介しますが、腰を抜かさないで下さい。5つ星ホテルでなく、YHです。
また、ソウルほかの韓国中のYHの検索やオンライン予約は日本YH協会のHP http://www.jyh.or.jp/ でできます。

参考URL:http://www.arpina.co.kr
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/22 20:39

>>航空券往復19800円



そのほかに空港利用税、
インチョン ¥3250(28,000ウォン)
成田    ¥2040

燃料費サーチャージ
   JAL・アシアナ ¥5000

夫々合計が上乗せ請求されます、予算に入れておいて下さい
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1万も違ってきますね。全然考えていませんでした。
ありがとございました。

お礼日時:2008/03/22 20:39

 航空券はそれが明らかに最安値です。

ごくまれにキャンペーンで
「 ソウル往復1万円! 」なんてのが出ますが、この手の激安ものは
キャンペーンの日程に合わせて旅行する人しか使えません。

 次にホテルですが、ホテルと名の付く宿泊施設なら、それくらいが
最安値です。いっぽうで韓国では旅館( ヨグヮン )と呼ばれる低価格の
宿泊施設が普及しています。安宿 兼 連れ込み宿 だったりしますが、
旅行者のほか地方からソウルに出張する人が普通に利用していますよ。

 旅館については以前にも何回かご紹介しています。参考 URL の#4が
私の回答ですので、ぜひ参考にされてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3313680.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/22 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!