プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単純移動平均  とか・・・・・・・で

 3週 =
13週 =
26週 =
まだ幾つか有りますが、

の数字は何日?   正確な計算式が知りたい。
時系列の デイリー より 取り込んだデータから計算をしたい

*時系列の 週間 月間は利用したくない

A 回答 (1件)

ちょっとカレンダー眺めて立会日考えればわかると思うんだけど?



1月=概ね20日前後 1週=概ね5日
これが基準ではあるけれども立会総日数は毎月違うし、今週のように週足=4日足という事もある。
今週の週足は日足の4日分だけど先週の週足は日足の5日分。
2月の月足は日足20分、1月の月足は日足19日分。
という事なので単純に何日足というだけで日足から週足、月足に変換するのは無理がある。

07-09月 立会日18日
07-10月 立会日22日
07-11月 立会日21日
07-12月 立会日19日
08-01月 立会日19日
08-02月 立会日20日

この回答への補足

 micky000_0 さん    早速有難うございます。
そうすると 時系列に出でいる週間 月間 掲示している窓口に問い合わせをしてみます。

補足日時:2008/03/22 16:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!