dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SR400に乗っています。
トップブリッジを外したいのですが外し方がわかりません。
また外すときに気をつける事などありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

メーターとハンドル外す→フォークとステムのボルトを緩める&外す→プラスティックハンマー等で下から小突いて外す。


ってのが大まかな流れです。

安心確実な方向でいくならタンク、ハンドル周りのスイッチ類やワイヤーを外して作業、手っ取り早く行くならハンドル丸ごとぶら下げてってのもできますが、慣れてないと色々危険だったりします。

>外すときに気をつける事
作業途中で行き詰ると自走不可能になる可能性が高いので、そのあたり覚悟のうえでどうぞ。
    • good
    • 2

ネジを緩めるだけで取れますが、何がわからないのでしょう。

。。

センスタかけて外したほうがいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!