プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ぐらい前に、中山秀行が出演していたドラマのタイトルを教えてください。
深夜にやっていたレズ物のドラマです。
何チャンネルでやっていたかも、すっかり忘れてしまいました。
ぜひ、情報おねがいします。

A 回答 (1件)

お探しのドラマは1987年にNTVでやっていた


「瑠璃彩夢物語」(るりいろるーじゅ)というものだと思います。
主題歌はアンルイスの「天使よ故郷を見よ」だったようです。

TVドラマを検索するには「テレビドラマデータベース」が
かなり役に立ちます。
私も今回これで検索しました。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます!
5年間悩んでいたものが、一気にすっとしました。
親に内緒で、夜中にどきどきしながらこっそり見ていたのを思い出して、
懐かしくなってしまいました。

お礼日時:2001/02/10 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!