誕生日にもらった意外なもの

水を飲んでも腹がいたくていつも下痢が。。
胃が弱いというか。。
ちゃんと食べても下痢が出ます。
たまには下痢ではありませんが。。
今もちゃんと定食食べたのに水飲んだら行き成りお腹がいたいた。。

果物もたべれません。たべたら腹がいたくなて下痢。。
理由は。。。

A 回答 (1件)

あした近所の胃腸科の医院を探して


ちゃんと診てもらいましょう。
もし胃腸科でなんでもないって言われたら
心療内科を探して行ってらっしゃい。
下痢のときは水じゃなくて
スポーツドリンクをしっかり飲んでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!