プロが教えるわが家の防犯対策術!

産後8ヶ月がたちますが今日まで1度もおりものシートを手放せずにいます。。
先日出産した病院でみてもらいましたが
細菌はいなく、異常はなかったものの色が黄色っぽく悪いね~といわれました。
まぁそのうち治るよ、とのことでした。
細菌もいないのに黄色のおりものが産後8ヶ月も続くのでしょうか・・
病院にもいってみたのですが
もっと検査をしてみるべきなのでしょうか?
ちなみにおりものシートは1時間に1回ペースで変えています。

A 回答 (1件)

私も産後かなり体質が変わって、おりものが増えたり、生理痛がとてもひどくなったりはしましたが・・・

その病院で異常なしと言われたとしても、あまり心配なら、別の婦人科にかかってみるほうがよいと思いますよ。
そのお医者さんは、正しい診断をしているのかもしれませんが、なかには、適当にしか診てない人もいますから・・・
    • 0