アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 エケベリア(バラのような形の多肉植物)を食べることを憶えてせっせと食べているんですけど・・大丈夫なんでしょうか?

 玄関の脇のプランターに放置され自生状態になっていたのですが、ミニチュアシュナウザーの5ヶ月の子は、齧って味を占めたらしくついに昨日は株一つ食べてしまいました。おなかは壊していないんですけど、まだまだいっぱいありますし、このプランターは処分した方が良いのか、犬の楽しみにおいておいてやった方が良いのか困っています。家ではドッグフード以外は一切やっていません。

A 回答 (1件)

何とも無いなら、楽しみにおいといてやってもいいんではないでしょうか。

好きな草、というのはありますからね。
ただ、ストレス発散で、食いまくるのでなければいいですが。
毎日食べるようだと、過ぎるので、たまに出す、位がいいかな。

食べるという話も時々聞きます。アロエみたいな味かな?

参考URL:http://ameblo.jp/ni-haoma/entry-10082065513.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり済みませんでした。エケベリアはまだ時々食べているようですが・・庭に菜の花があるので、そちらの味を覚えさせて、そちらをむしゃむしゃすることを憶えさせて食べる量は減りました。

 えさが少なめだったようで・・ひたすら反省しています。

 回答、ありがとうございました。・・私も一口食べてみましたが・・確かにアロエに似ています。でも、味というものはあまりしなかったです。

 

お礼日時:2008/04/13 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!