アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古くなってしまったテーブルをアンティークなアジアン風に仕上げたくて今日全体にサンドをかけました。
今はむき出しの白木のテーブルといった感じですがこの後はオイルステインを塗ればいいのでしょうか?
オイルステインにもいろいろ種類があるのでどれを購入したらいいのか
詳しく教えていただければ助かります^^;

A 回答 (1件)

オイルもいろいろあるようです。


オスモやリボスなんかがよく使われているようですが、お気に入りを調べてみてください。
最低限F☆☆☆☆以上のものを使ってくださいね。
参考にならない回答でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回初めてこちらのサイトを利用させてもらったのですが・・・
こんなに早く回答をいただけるなんて感激です;;
ありがとうございました。
早速yosibohさんの回答を参考に購入したいと思います^^

お礼日時:2008/04/03 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!