プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんよろしくお願いします。

会社の同僚が、定期的に海外出張(アジア地域)に行っていますが
出張先のホテルでいつものようにインターネットに接続しようとしたら
接続できなかったそうです。

・今までは、同ホテルでインターネットに問題なく接続できていた。
・思い当たるのは、IE7にしたのが原因なのかセキュリティ上の問題 なのか接続がうまくいかないもよう。

なんとかつながるように、電話でアドバイスをしてあげたいと思うんですが、はたしてこれだけの情報で、回答いただけるのか疑問ですが…よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 これだけの情報だけでは誰にも判りませんね。

 海外のプロバイダー、接続方法、使っているパソコン、OS、エラーの内容等 最低限の情報が必要です。 

 IE7が原因と考えるなら それを削除して IE6でも駄目なのかの情報も必要です。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!