プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前、鈴木宗男の金がらみのスキャンダルがテレビを賑わしていた頃。松山千春が必死に鈴木宗男を援護していましたね。結局、鈴木宗男は白黒で言う、黒でありましたが・・・
その後、松山千春はメディアに対して、「自分が間違っていた」等の発言を当時していたのでしょうか?
それとも今でも鈴木宗男の潔白を信じているのでしょうか?

A 回答 (1件)

 別に鈴木宗男の弁護をしようと思っているわけではないことを先にお断りしておきます。



>結局、鈴木宗男は白黒で言う、黒でありましたが・・・
 勘違いされているようですが、鈴木宗男の有罪が確定したわけではありません。
逮捕されましたが、本人はまだ無罪を主張して争っている最中ですのでお間違えなく。
殺人などの刑法犯と違いますから
無罪放免になる可能性もなきにしもあらずなんですね。
ですから、内心ではどう思っていようと
今の時点で「私が間違っていた」と千春が謝罪するはずはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、判決が下されるまでは容疑者でしかないわけですね。回答ありがとうござました。

お礼日時:2002/10/31 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!