dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三と鈴木宗男は、なぜ歴史修正主義者のプーチン大好きなんすか?

A 回答 (1件)

晋三ちゃんと宗男ちゃんはロシアの愛人を取り合いしてたんだよ。


だけど宗男ちゃんの方が元々先に囲ってたんだけど愛人を晋三ちゃん取られちゃって宗男ちゃん怒ったけど晋三ちゃんの方が強くてなんだお前ってウザイからって牢屋にぶち込んじゃったんだ。
その時プーチンちゃんが仲裁に来たんだけど時既に遅し晋三ちゃんヤバイと思ってプーチンちゃんにお金上げたり日本の愛人紹介したんだ。
これにはプーチンちゃん喜んで喜んで晋三ちゃんと仲良くなったんだよ。
でも元々宗男ちゃんはロシアにいっぱい友達が居るからプーチンちゃんも邪険に出来なくてね。
宗男ちゃんは北海道出身で北方領土の事も誰よりも詳しいんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!