蕎麦が好きな有名人知りませんか?

A 回答 (6件)

ちょっと前に、石原良純さんが言ってたと思います。

• 0

こんばんは。

再びの参上でございます。

王理恵に婚約解消された、朝青竜の精神科医!!
    • 0

蕎麦と言えば松岡修造でしょう。

おしゃれイズムで変な食べ方(松岡式?)を披露しており、大笑いして観ていました。
蕎麦を箸につかむ量・長さにこだわりがあり、「1回取り」や「2回取り」などの技もあるようです。
ちなみに彼が蕎麦を食べている時に話しかけると「今、話し掛けない!!」と怒られる位、蕎麦に対して情熱を注いでいます。

誰も彼には勝てないと思います。
    • 0

薔薇のない花屋に出ていた池内淳子さんが昔スマスマのビストロのコーナーでお蕎麦大好きですって言ってて、蕎麦料理注文してました。

• 0

加護 亜依

本人曰く 草津まで蕎麦を食べに行った帰りに
喫煙を週刊誌に撮影された(2度目)エピソードあり

蕎麦を食べる為に草津まで行ったと言うのだから
蕎麦好きなのでは? 
    • 0

こんばんは。

池波正太郎・山口瞳・嵐山光三郎

ですっ。古いでしょうか?
    • 0