性格悪い人が優勝

松下電工のNR3160W(http://biz.national.jp/Ebox/ins/cat5e/content1.h …)の結線方法が画像からだといまいちよく分かりません。器具には1~8の番号しか書いてないので、どなたか詳しい~結線方法をお知りの方がおられましたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

URLを表示し


その中をどんどん入り込んでいきます。

NR3160Wにポインターをあてクリック
NR3160W 掲載カタログをクリック
2007-2008住宅電気設備 頁77 これを拡大しよく見てください。
http://biz.national.jp/Ebox/ins/cat5e/content1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。このカタログを見てよく分かりました。

お礼日時:2008/04/10 19:56

線を挟み込むところが色分けされているので見ればわかります。


ただし、2種類(T568AとT568B)があるので混在しないようにしてください。
両端がコンセントなら同じ配線にすれば関係ないですが、片側がコネクタの場合、
配列をよく見て合わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。片側がコネクタになっているので、結線時に配列をよく確認してみたいと思います。

お礼日時:2008/04/10 19:59

 下記URLに、ありますが。



 部品のページ/施工説明書と進めば、出てきます。

 ただし、作業後は、LANテスタ等で、仕上がり確認を確実に
行ってくださいね。

参考URL:http://dolphin.mew.co.jp/ideacontout/2003/08/30/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。仕上がりをきりんと確認したいと思います。

お礼日時:2008/04/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!