天使と悪魔選手権

こんばんわ。
今ノートPCを家族で使っています。
家族で使っているためデータが増えてきています。しかも大事なデータで消せません。
そこで、自分用に外付けHDを買いました。
予定では、外付けHDに自分の音楽(iTunesの音楽データ)を保存しといて、iPodに同期させる時以外ははずしておいて軽くしておこうと思っていたのですが…
外付けHDをつけてiTunesを起動させるとライブラリの中にあるはずの音楽が消えていて毎回インポートしないといけません。
外付けHDをつけてiTunesを起動させてもデータが消えないようにするにはどのようにすればいいのでしょうか?
ちなみに、外付けHDはBUFFALOの物です。

A 回答 (1件)

自分でやったわけではないのでできるか不安ですが、



iTuneの[編集]-[設定]メニューの「詳細」タブで、[iTune Music]フォルダの場所を外付けHDに指定してインポートをしたら、HDをつないでる状態であればちゃんと表示されるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報