アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(19歳)は先日友達のバイト先に食べに行った時、バイト先の店長(26歳)と知り合いました。店長は私のタイプでか

っこいい♪と友達に言った所、店長も私に「気があるらしいよ!」と友達伝いでアドと番号を交換しました。

彼は京都、私は石川なんですが、その後も2週間ほどメール・電話など連絡を毎日絶やさずとっていました。

私は仕事をしているのですが、朝8時から夕方6時まで仕事、彼は夕方6時から深夜2時まで仕事と、生活している時間が間逆なんです。休みも私は土日祝、彼は店長をしているので土日祝以外の平日しかとれないとのこと。

そんなこんなで連絡を取って2週間、私は有休をもらい平日の彼のお休みの日に会いに行くことになったんです。
遠距離で、次の日は私も仕事ということから「少ししか会えないね」と話していたら彼は「前日仕事終わってからそのまま俺んとこきて泊まっていったら?そしたら会える時間のびるやん」と。
私は「でも、初めて会いに行くのにいきなり泊まりはだめやと思う。」と一旦は断りました。しかし、その後一人で考えてみて「泊まったら楽しそう!」と思って私から「やっぱり泊まりにいってもいい?^^」と言って約束をしたんです。でも、会って初めてHなんて普通ないよねえ??と私は本当に思ってたんです。

当日彼の家に着き少し驚くことがありました。
彼の部屋に入った瞬間、まず部屋に旗が飾ってありました。旗と言っても、ヤクザか暴力団か・・そういった類の真っ赤な旗が飾ってあり「。。ん?」でした。彼が服を脱ぐと両肩と背中に刺青。刺青なんて初めて見ました。。

そして布団に一緒に入ってきて、「付き合おうかあ」と言われました。私も少し気はあったし、雰囲気も雰囲気で断れないし、嫌いじゃないからいいかな☆と付き合うことに。そして、Hしていまいました。なぜか少し罪悪感でした。

そして朝、「もう一回しよう?」と言われた時、なぜか嫌で断ったんですが何度も誘ってくるんです。何度も断ると「なんで言うこと聞かへんの?」と言われました。なんだかすごく悲しかったです。

それからその日はカラオケに行ったんですが、年齢を書く欄に「29歳」と書いていました。。
話をしていくと、「高校はいろいろあって辞めた」「ダチ6人いるけど全員離婚してんねん」と。

そして、石川に戻り今まで通りメール・電話はしています。彼から電話やメールもくるし、でもこのままでいいのか。。次会ってもHを求めてきますよね?それってHしたいから私をキープしてるんでしょうか?彼を信じていいんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたと同い年19歳女です。


うわぁ・・それ、思いっきり遊ばれてるじゃないですか!
だって、Hする直前に、「付き合おうかあ」っておかしいでしょう?

それに、普通19歳で遠いところに住んでいる男性の部屋&しかも付き合ってない!に泊まりに行く?
普通行きませんよ。行かない。
ちょっと軽すぎです・・。
まぁ、いいかな?で付き合おうことにするあなたもあなただし、よくもまぁそう簡単に体を許すなぁというか・・。

このままだと、単なるセフレ。
あえて刺青があったとかの辺りには触れませんが、それが無くても異常ですよ。どっちもどっちです。
あなたの本能は、「嫌だ!」って叫んでいます。
だから、罪悪感があるんです。大好きでたまらない人と結ばれる時は、幸せいっぱいのはずですから・・。

それってHしたいから私をキープしてるんでしょうか?
その通りでしょうね。誠意があるのなら、本気で付き合いたいのなら、そういうことをするわけがないから。

あなたもあなたで、年齢の割りに若すぎると思います・・
直ぐに友達にも言って、音信不通にすべきです。すぐに連絡は途絶えさせて!

セフレですめばいいけど(良くないけど)警察沙汰になりたいですか?
信じちゃダメです!!

もっと良い人を見つけて、幸せになって・・
まだまだ、若いんだから。そんな人と付き合ったら、一生傷が残りますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
皆様のおっしゃる通り、落ち着いて客観視して自分を見てみると、後先考えない危険なことをしてたんだなァとつくづく思い知らされました。彼にはもう付き合えないと告げたところぱたりと連絡は絶えました。所詮その程度だったんだと、自分も彼のことがこれっぽっちも好きじゃなかったなあと今となってははっきり思います。この教えてgooで皆様にアドバイスしていただいたこと本当に感謝しています^^ありがとうございました。本当ならば皆様にポイントを差し上げたいのですが、よく考えて特に心に響いたお二方に決めさせていただきました。ポイントを差し上げなられなかった方々にも大変感謝しています。今回はありがとうございました☆

お礼日時:2008/04/21 11:17

私も19歳なんですが、質問者様の行動力に驚きました。


いくら好きな人とは言え、付き合ってもいない男の人の家へ単身乗り込むのは私には到底できないので……
けれど文面を見る限り、質問者様は彼が好きだから、と言うよりかは雰囲気に流されて付き合っているように見えます。
相手の家じゃ無意識に相手のペースに持ってかれてしまうでしょうし……。

中々会えないなら会うたびにそう言った行為に至るのは別に悪いことではないと思うのですが
その人が本当に好きな人なら罪悪感は感じないと思いますよ。

それと他の方も指摘している通り「なんで言うこと聞かへんの?」には危険さを感じます。
これから付き合っていくと、たびたびそう言った言葉が飛び出すと私は思います。
下手するとDVに発展しかねないんじゃないかな……とまで思ってしまいました。

……遠距離なのが救いです、私も彼を信じるのはやめた方がいいと思います……。
    • good
    • 0

他の方の回答を拝見して思ったのですが


お友達が思う「いい人」はあくまでお友達の思うところであって
質問者様にとって「いい人(魅力的な人)」であるかが大切です。
まずはそこを混同しないようにしないと。

信じていいかどうかは、信じられるだけの態度があるかどうかに尽きます。

好きな人なのに申し訳ないですが
ガラの悪い男を自分から選ぶ必要もないかと思います。

文面を拝見する限りは、質問者様は少し流されやすいけど普通の子だと思います。

「なんで言うこと聞かへんの?」は、人として問題外の発言として

「高校はいろいろあって辞めた」
「ダチ6人いるけど全員離婚してんねん」とか
恥を得意げに話す、それしか身近な話題がない、いずれでも良いのですが、少しでもそういう雰囲気を感じたら関わらない方がいいですよ。

質問者様が心配なので少し出すぎた書き方をしてしまいましたが
ご自分を大切にできるのは自分だけです。
どうか若い時間を無駄にしないで欲しいです。
    • good
    • 1

友達のバイト先の店長なんですよね?


なぜに、その類の旗あって普通に店長???
友達にアドレス聞いたってことは、友達はそれなりには親しいんですよね?
友達は何て言ってるんですか?その人のこと。
さらに、26歳なのにカラオケでは29歳?
ん???
なんか????な状況です。

店長やってるなら別に良いんじゃないですかね。
実は出会い方は嘘で、本当はネットでの出会いだったら絶対にやめた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にも今の状況は全て伝えてあります。友達は「昔はやんちゃしてたっていうのは聞いてたけど刺青とか旗とかは知らなかった。仕事でもいろいろ考えてて頑張ってるし、いい人に見えてたのになあ」と言われました。
店長というのも、焼肉チェーン店の雇われ店長で、高校中退からバイトで入って店長になったそうです。

友達はすごく店長はいい人だからって言われたのもあるので、本当はいい人なのかなって思ってしまうのもあります。。。

お礼日時:2008/04/13 18:09

お付き合いはじめというのは不安な気持ちはありますよね。



>「なんで言うこと聞かへんの?」
もうこの時点でヤバイです。でも、ここまでだったら大事にしてもらえてない不安だけだと思います。

>刺青・年齢詐称
「高校はいろいろあって辞めた」「ダチ6人いるけど全員離婚してんねん」
この辺は、貴方が一番気にしている部分なのかもしれません。
H以前の問題があるかも。
怖いとか、トラブル、とかが頭の片隅にチラついているのでは?
自分の直感を信じて身を引いていくほうが良いです。
私が貴方の友達だとしても、辞めるように言います。

気持ちが入る前に逃げてしまいましょう。
ただ態度豹変すると逆切れされそうだから、会う約束はしないのは大前提として、
電話はあまり出ないようにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分の直感を信じて身を引いていくほうが良いです。
>私が貴方の友達だとしても、辞めるように言います。

見ず知らずの私なんかにありがとうございます。
やはり皆さん全員がおっしゃるとおり、私は単なる都合のいいオンナなんですね。。少しでも信じようかと思った私がだめだったみたいです。

今回皆さんに気づかせてもらって本当によかったって思います。
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2008/04/13 17:52

情が沸かないうちにさっさと逃げた方が身のためです。

危険過ぎます。都合のいい女状態です。
やめときなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合のいいオンナは悲しいです。;д;

ご回答ありがとうございます。
やっぱり危険ですよね。。。

お礼日時:2008/04/13 17:49

当然H求めてきます。


というか、Hできる相手としか思ってないでしょう。
初めてのデートで、わざわざ遠方から泊まりにくる女、って
最初から甘く見られてますね。

その人の「女性観」ってそんなものかもしれないし。
まともに、恋愛とか思ってる貴女とは、所詮すむ世界が違う人種じゃないですか?
早く目覚ましてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>というか、Hできる相手としか思ってないでしょう。

そうなんですね・・・。初め断ったのも軽い女と見られたくないな!って思って断ったんですけど、友達に「勢いは大切だよ!」って言われてから、「・・・だよね!いい人だし大丈夫かな?!!!」と思って泊まりに行っちゃったんですよね。。。

やっぱりもうお付き合いはしちゃだめなんですね。。。

お礼日時:2008/04/13 17:47

背中の刺青ってお洒落で入れた物でもなさそうですね(>_<)そういう彼ですので、お友達もそんな方が多いでしょうし、トラブルも普通の方より多そうです。

彼とは余り深く関わらない方がいいのでは?と思ってしまいます。余計なお世話で申し訳有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

トラブル・・なんか怖いです。
やはり関らない方がいいというご意見ですよね。。ありがとうございます。
どうしよう。。。

お礼日時:2008/04/13 17:17

やくざなら関わらない方がいいです。



もう、関わるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりちょっと怖いです。。

関らない方がいいんですかねえ???><

お礼日時:2008/04/13 17:16

25歳女です。

女性の先輩としてアドバイスさせてください。
別れた方が良いです。情が移る前に。
彼はあなたを大事にしてくれない人のように感じます。
内容だけ見ると、子供っぽくて29歳の男性としての魅力を感じません。

単刀直入ですみませんが、避妊していますか?
万一妊娠したとして、逃げるか結婚したとしても貴女が辛い思いをするだけでしょう。

まだ19歳ということですので、とても心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私を大事にはしてくれないんですかね。。

避妊はしました。

お礼日時:2008/04/13 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A