プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VistaとXPの2台を、前者は無線で、後者は有線で繋いでいます。

おそらく、この2台のPCでファイルなどの共有をすることが出来ると思うのですが、何分、先日LAN構築を手取り足取り教わり(ここのサイトで)、やっとの思いで出来上がったので、まだ赤ちゃん歩きです^^;

わかりやすくご教授お願いします。

A 回答 (1件)

ネットワークの設定はいろいろ面倒ですが…


http://kotohazime.fc2web.com/xp/xp4.html
この辺でわかりますか?

この回答への補足

すみません。色々いじっている内に自己解決しました。

お騒がせしました。

補足日時:2008/04/18 00:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ええ、全く持って意味不明ですね><;;;

どこから説明してもらわなければいけないのかすらわからない状況です;;
すみません><

お礼日時:2008/04/17 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!