プロが教えるわが家の防犯対策術!

発声、動作、笑顔などマニュアル以上のサービスは
いろいろあるかと思いますが、お客様に
「ここのお店は他店とは違う」と感じさせる1つとして
「気配り用語」があると思います。
1日の仕事を終え、疲れているお客様には「お疲れ様です」など
一言あるだけで違うのでは無いかと思うのですが、皆さんが
知っている、あるいは言って欲しい気配り用語などあったら
出来るだけ多く教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手がお客様なら、



・お手数をおかけ致しますが
・いつも大変お世話になります。
・お客様お手数ですが・・・・
・恐れれ入ります
・申し訳ございません 
・せっかくお越し下さいましたのに
・お待たせして申し訳ございません。

参考にして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!