アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつしてしまうから、来ない方がいいと言うのですが、女性の本心は
どうなのでしょうか?
本当は来て欲しいのか、それとも気を使うからこないで欲しいのか、
皆さんならどう考えますか?
ちなみに中距離恋愛なので週に1度しか会えません。

A 回答 (4件)

私も来て欲しいです。


真に受けて本当に来なかったらがっかりです。
でもうつしたくない気持ちも本当だし・・。
うつらないようにマスクするから大丈夫とか言って気遣わせないようにしてあげたらいいと思います。絶対喜ぶ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気を遣わせてしまうだろうと思って、
会いに行かない方に傾いていましたが、マスクとかして逆に
気遣わせないよにしてあげたらいいんですね。大変参考になりました。

お礼日時:2008/04/19 18:08

♀です。



来てほしいです^^
でも風邪をうつしたくない気持ちもすっごくあるんですけど。
だけど、もし風邪うつしちゃったら今度は私がお見舞いいってあげる!
みたいな(笑)。

来てくれたら、かなり嬉しいです。
すっごい具合悪くても、高熱でも、好きな人がお見舞いに来てくれただけで
すぐに治っちゃう気がします!

ぜひぜひお見舞いに行ってあげてくださいね~☆
彼女さん、大喜びしますよぉ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行こうかどうしようか迷っていたのですが、会いに行こうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/19 18:29

彼女が一人暮らしなら、行ったほうがいいですよ!



一人で熱出して寝込んでいると本当に悲しいものです。
果物や飲み物、冷えピタなど彼女が欲しいものもを買って
行きましょう。

あ、付き合い始めとかなら、自分のすごい格好みられたくないかも。
そうじゃなければ行ってあげてくださいね^^

私も彼氏に看病してもらいましたが、嬉しくて泣きました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い、一人暮らしではないのですが、参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/19 18:22

本当は来てほしいです!


でも、うつしたくないんです!

断っても来てくれた時は感激しました。
が、高熱のためそれどころじゃなかったです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます、参考にさせて貰います。

お礼日時:2008/04/19 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!