プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のホームページのアドレスを入れても表示されず、他の人のパソコンだと表示されるのですが、私のほうのパソコンになにか異常があるのだと思います。こんな雑な説明ですが、どなたかアドバイスいただけたらとてもありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

表示されないのは自分のホームページだけですか?


ほかのページは表示されるのですか?
そこがわからないとアドバイスのしようがありません。

>私のほうのパソコンになにか異常があるのだと思います。

その可能性は高いですが、、それだけの情報ではアドバイスなんてできません。

あと、カテゴリーもここではないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただき有難うございます。自分のホームページにだけアクセスできない状態です。ホームページ作ったばかりなので、何か不足なのかも知れないです。他のホームページにはアクセスできます。 

お礼日時:2008/04/24 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!