プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会で知り合い、気になってた男の子とこないだご飯へ行きました。
二人っきりで会うのはその日が初めてで、ドキドキしましたが、楽しく過ごせました。

1軒目にご飯と飲み、2軒目でバーに行き飲みました。
次の日の仕事の予定もお昼からだったので、終電がなくなるのを承知で飲もう!と話していました。
2軒目もそこそこの時間で閉まるとの事で店を変えようと外に出たのですが、「平日だし空いてるのはカラオケかホテルしかないよ~」と言われ、ブラブラ散歩しながら結局ホテルへ行きました。
(一応エッチしようとは言われていません)

私は付き合っていないのにエッチするのはナイと思っているし、彼も遊びでエッチするようなタイプではないと思い、安心してホテルへ行きました…

けど、結局求められました。

今思えばホテルに行ったらそうだよね…と思うのですが、その時は途中で止めてもらい、
「付き合ってないのに出来ない、エッチは付き合ってる人がすることだし…」と話し、彼も「わかった、順序を大事にするんだね」と何とか我慢してくれました。(チューはしました。)
「今日エッチしたら今度会った時どうするの?またするの?」とか色々理論的な事を言ってしまい彼に「あーもー分かった、しないから」といわれました…。

「怒ってる?」と聞いても「怒ってない、無理やりはしたくない」など言ってくれましたし、寝る時はギューってして寝たし、そうは言うものの、何度かチャンスをうかがって来ていたし、怒ってすねた感じではなかったし、明らかにエッチ目的だけだった、とは思えないのですが、

彼は仕事が忙しく、それが原因で彼女と別れた事もあるようで、今は彼女はいらない、と言ってました。「こんな事したら好きになっちゃうよ?困るでしょ?」と聞いても「好きになってもすぐ嫌われる、うまくいかない」と言ってたので、相当気にしてるようですが「好きは好き(私の事)だよ」とか「いとおしいからギューってしたくなる」とかって言ってくれたのですが…。

また忙しいけど時間作ってくれる、飲みに行こうって話しはして別れ、メールでも同じようにまた行こう、って言ってたんですが、やっぱりあの状態でホテルに行っておきながら、エッチを拒んだ私は嫌われてしまってる可能性が高いですか?イラっとしますか?

今後また飲みに行きたいし、もっと話したいのですが、やはり1回ご飯行ったからって、ドンドンメールするのは嫌われますかね?
どれ位間を空けて連絡すれば良いのかわからずにいます。
結局帰った日にありがとうメールをしたっきり2日送ってません。

彼が言った言葉(怒ってないとか、また行こう)を信じてまた連絡しても大丈夫と思いますか?
彼から連絡がないなら怒ってるか、嫌がってると思う方が良いですか?
多分メールは普段からマメじゃないし、忙しいので彼からの連絡はなさそうです。

A 回答 (12件中1~10件)

回答ではないのですが…



私も似たような状況なので。

私も食事の後、ホテルに誘われました。
「付き合ってない人といけない」と言ってその日はタクシーで帰りました。
それから、数日後に彼から電話があったのですが、入浴中で出られなかったので折り返したら彼は「よかった。もう電話にでてくれないのかな?って思ってた」と言われました。ホテルを断ったものの気まずくなくその日帰ったので、驚きました。男性も少しは不安に思うのだな、って。
※不安は解消しようと思って、間接的に好きだから安心して☆というニュアンスは伝えています。直接的だと重いので。

週末は彼と過ごしています。実は先週もホテルに誘われたので、今度はまじめに(飲んでなかったし)話をしました。「それだけ(セックス)の関係なら言って」と言ったら「そんな寂しいのは嫌」と言われました。かといって「付き合おう」とも言われません。手は繋いだので「手を繋ぐだけでガマンする」と訳のわからない答えでした…。

明日、初めて昼に会います。いつも夜だったので。そこで変化があればいいなと思っています。彼は今、人間関係に疲れきっているようだし、転職も考えているようなので、私が負担をかけたら…と思うようにしました。

質問者様の彼も忙しい方のようですし、様子を見てはいかがですか?
私は好きな人と常に連絡を取っていたいタイプですが、彼氏ではないので、週の真ん中に1回(水曜・木曜位)と週末だけの連絡です。
ウザくならないように。彼は何せ疲れてますから(笑)

>「今日エッチしたら今度会った時どうするの?またするの?」とか色々理論的な事を言ってしまい彼に「あーもー分かった、しないから」といわれました…。
女性からしても少しウザイですよね。疲れている彼ならこの発言になるのも仕方ないと思いますよ。
(気まずくならないためにハグすることもあるかも。背を向けて眠ったらまたひとモメしたら嫌だな、と八方美人だと思うかな?)
ですから、今度デートする機会があれば断るにしてもやんわり断ったらどうですか?その前にしないのにホテルに行っては女の私でも嫌です。残念だし、ガッカリです。性的な関係がなくても楽しい存在になれるといいですね。

男女問わず、自分に好意を持ってくれている人がいるのは嬉しいことだと思います。ですから、彼も嫌いでしなかった訳ではなく、順序を守りたい→付き合いたい、というあなたの気持ちが伝わっているのなら怒らないと思いますよ。ただ、あなたの愛情が御仕着せがましくならないように注意した方がよいと思います。(私は想っているのに、あなたは!!とか。)彼は今、恋愛が1番な時期ではないかもしれないから、焦らず機が熟すのを待ってはいかがでしょう?仕事や何かかが1番かもしれませんが、ある日順番が変わることがあるかもしれません。区切りが付いた時なんかにあなたがいつも見守ってくれてたことに気付く日がくるかもしれません。

様子をみて肉体だけになりそうなら深入りせずに、きっぱり連絡を絶った方が良いと思います。今は答えを出そうとしがちですが、焦らず、お互いがんばりましょ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20ban様
意見ありがとうございます。
同じような感じですが、大事にされてる感じでうらやましいです。
結局あれからもあまりうまく行っておらず、今は連絡を止めています。
体の関係から始まるのは嫌だけど、付き合いたいし好きって事はきちんと伝えればヨカッタな…と反省しています。
そして、先にホテルに行ってしまった事にも反省しています。

これから彼と会う事は出来ないかもしれないですが、今後の恋愛ではいかそうと思いますし、気が変わって彼とまた会う事が出来たらきちんと話して、友達なのか彼女なのかエッチ友達なのか、納得が出来ないようなら、連絡を絶とうと思います。
みんなに焦らず、と言われています。ゆっくり考えます。
ありがとうございました、幸せつかんで下さいね。

お礼日時:2008/04/29 11:55

女性からの回答ですみません。



ご質問者様は、とても真面目で誠実な女性なんですね。

彼の真意は彼にしか分かりませんので、「嫌われたかも?」とか「どれ位間を空けて連絡すれば良いのか分からないからメールどうしよう・・・」と躊躇する前に、前向きにメールした方が良いと思います。
彼と付き合いたいと思っていらっしゃるのなら尚更です。
忙しくてマメじゃない彼からのメールを待つよりも、ご質問者様の方から積極的に、ただし鬱陶しがられない程度に(笑)メールしてみてはいかがでしょうか?

ただ、彼に嫌われたかどうかは分かりませんが、彼は「ここ(ホテル)まで付いてきてそれはないだろ~」と少しはがっくりきていらっしゃると思います(苦笑)
やっぱり『友達以上恋人未満の健康的で年頃の男女』が『ホテル(=エッチするところ)』に行くのは、必然的に『エッチ』を想像しますよ(^^;)
『ホテル=話し合うだけ』とか『ホテル=ただの休憩』とはならないと思います。
(ちなみに、私は付き合いの長い彼とは『ただの休憩』にホテルを利用することもありますけどね)
もしかしたら、すでに彼の中ではご質問者様と付き合う気持ちになっていらっしゃったのかもしれませんよ?
好きな女性とホテルで2人きりなら、やっぱりそういう雰囲気になりますよ(^^;)
それか、逆に「お持ち帰り出来たらラッキー」と思っていらっしゃったか・・・(汗)
でも途中でやめてくれて、さらに抱っこして寝るだけで我慢してくれた彼からは、その可能性は低いと感じました。
ただ、あなたの『順序を大事にする』という意思を尊重してくれる彼に、わざわざ『エッチに関すること』を理論的に言って話をぶり返したのはどうかなと思います・・・。
彼はそれまではイラっとしていなくても、あなたのその発言が少しイラッとさせてしまった可能性もありますね(汗)
個人的には、私は全く気にしていないしイライラもしていないのに、相手から「怒ってる?」とか意味もなく「ごめんね」と言われると、逆効果で「あーもー怒ってないよ」と少しイラッとすることがあります(^^;)

彼の性格や真意は分かりませんが、いずれにしても、これを良い機会に付き合うかどうかはっきりさせてみられてはいかがでしょうか?
このままでは、せっかくの縁が逃げてしまいますよ?
頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_hanahana_様

意見をありがとうございます。女性からでも嬉しいです。
一つ補足なのですが、エッチしない、で落ち着いた彼にわざわざ理論的に突っ込んだのではなく、何度かやりとりをしている中でそういう事も言った、といいたかったです。
途中で止めてくれて、しない事に納得するまでの間に言ってるので、わざわざではないです。

せっかくの縁が逃げないように、前向きな元気なメールを送ってみようと思います。
ホテルに行った時点で覚悟しとかなきゃいけなかったですね、反省です。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 01:32

、「平日だし空いてるのはカラオケかホテルしかないよ~」 




このセリフの時点で、SEXを目論んでいたでしょう。

ただ、そこまで彼は、自分を悪者にする勇気が無かっただけだと思います。

ホテルに誘って、連れて行き、SEX出来なかった男って、ある意味 情けないです。(笑)
    • good
    • 4

そりゃホテルまで来といて断られれば怒りますよ.


が,それが大正解だったのです. 簡単にしてしまうような女で有れば単なる性フレンドだけです. はっきり断った事で身持ちのいい子なんだなと思ったはずです. ですから彼も強引には襲わなかったんです.
相手の事思えば手を出さないもんです.
何事も無かったように連絡してみればいいと思いますよ.但し未だ安易に寝てはいけません.その方が男は追い求めるもんです.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

simakawa様

意見ありがとうございます。
彼も本当に断った事で、身持ちの良い子だと思ったのでしょうか…。他の方がおっしゃるように、めんどくさい女だと思われたような気がします。
けど、めんどくさいと思われる時点で、アタシが望むような間柄ではないわけなので、しょうがない…と思います。
何事もなく連絡しても大丈夫でしょうか。
何とか巻き返せるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 11:58

基本的に男は女性と二人でホテルで同じ部屋に泊まれば当然エッチを


想像します。彼はホテルに行くことに同意した時点でもうそれを意識していたはずです。
これは当然なのです。逆に一緒のベッドに寝ていて手を出さない男はただの
ヘタレですよ。男の視点から言うと本当に。
ホテルに行くというのはそういうことです。あなたがしたことはまるで
犬にいろいろ芸をさせてご褒美の食べ物をお預けしたのと同じようなものです。
当然、彼はイラッとしていますし(間違いなく)、面倒くさい女だな、と
思ったことでしょう。
    • good
    • 4

付き合ってないからHはしないけど、ホテルには行くっておかしくない?


カラオケにしておけばよかったのにぃ・・・

彼の言動はすべて男のプライドってやつじゃないですか?
そりゃ、そこまでくればしたいよー。

ま、私が男だったら、なーんとなく距離おくなぁ。
次に連絡来て会うことになっても、この女(つまりあなたね)をどう扱っていいかわかりませんってなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nanana0919様

意見ありがとうございます。
そうですよね、そうなんですけど、付き合ってないけど、ホテルへ行って話しをして付き合う事になる可能性もあるわけで行きました。
彼を好きなので、そうなっても良いとは思っていたので。
でも付き合う話しにはならなかったので、こうなってしまいました。
プライドを傷つけてしまったら、今後は厳しいですよね。
気をつけて様子みてみます。
もう過ぎたことなので、今後で巻き返すしかないので。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:40

えーと・・「おじん」なので細かい事は言いません。


言えば、「小言じじい」になってしまいますので・・・。あなたの最後の質問2つに対してのみのお答えを致します。

>連絡しても大丈夫と思いますか?
安心して、連絡して上げて下さい。(又、Hに誘われるかは、知りません)

>彼から連絡がないなら怒ってるか、嫌がってると
それ程の問題ではないと思います。
ホテルまで行ってHを拒否されたので、気まずく思っていて連絡出来ない事だろう・・と推察します。

酔ってホテル・・となると男も理性を失っている場合が多く有ります。
理性を取り戻した時、自分の行動を恥じる事も有りますので・・多分はあなたに対して、顔向けが出来ないと思っている可能性も否定は出来ません。
相手の男性を知りませんので想像でしか言えませんが・・・。
従って、私は自分の意見に何等の責任も負えませんので・・ゴメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak60様

意見をありがとうございます。
安心して連絡と言って頂き、よかったです。あんまり数を送ってしまうと重荷になっちゃうので、たまーに送ってみます。
彼が気まずいと感じてるとは一切感じてなかったので、ビックリですが、どういう状態でも大丈夫な普通のメールで連絡を取ってみようと思います。
彼が同じように悩んでなければ良いな、と思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:37

ちょっと辛口な意見を。



下心がなければ・・いくら終電がなくなるのを承知でも
ホテルなんて言葉は出さないと思いますけど・・・。

拒否した時の相手の男性の発言も気になります。
「順序を大事にするんだね」
「あーもうわかった、しないから」

ちゃんと質問者様との関係を大事にしていこうと思えば
こんな言い方しないと思うのですが。
まず先に謝りません?


何より気になったのは、自分の多忙のためとはいえ
「今は彼女はいらない」と仰っているのに
行為を求めてくること事態矛盾してると思いませんか?


質問者様も、そんなつもりでホテルへ行った訳ではなかったのかもしれませんが
行った時点で男性はOKかな。と思う人が多いと思います。
少し軽率な行動でしたね。

今後ですが、先に言ったように質問者様と良い関係を保ちたいのであれば
以前のように食事に一緒に行ったり出来ると思います。
ただ、またすぐ求めてくるような言動があった時点で「遊び」です。

それと、逆に考えてみて・・・・
相手の男性の方が、「嫌われてしまったかもしれない」と思っている
可能性もあると思います。
もし、そうであれば相手側から連絡をし辛いと思うので
質問者様の方から
また一週間後、二週間後連絡してみてはどうでしょうか?

また、ご飯食べに行きませんか?程度の内容でいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

princess00様

辛口ではないです、意見ありがとうございます。
彼女はいらないけど、やはり体は若いので矛盾しちゃうのかな?と思っていまして…私もそれが彼女へ変わる可能性があるなら良いなぁ、と思ってたんですけど…。「あーもーしない」ってのは、字では上手に説明できないですが、かわいい感じだったので、あまり気にしていませんでした。
とにかくもう一度会って話したいし、頑張って連絡してみます。彼が連絡し辛いとは全く思ってなかったので、普通のメールを送ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:33

 H目的でホテルまで付いて来たのに拒んだらそりゃ嫌われますって。


当たり前 (^_^;

怒ってないは微妙だよ、怒っていないとそーいう言葉は言いませんもん。

寝る(就寝のほうね)カラオケが目的だったら、ハグしたりとかしませんから

彼からまた誘いがあれば、今度は確実にHが目的だと思ってください

こちらから連絡したら、Hを了承したと思われると思ってください(ホテルに誘われてまた拒んだら、関係は終わりにされます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ddg67様

意見ありがとうございます。
やはり怒ってますかね…。
それでも彼からもう一度誘ってもらえたら嬉しいんですが、
今の私としては会うためには連絡しないといけないですよね。
次にも同じようになれば、しっかり話をして、それで関係が終わったらしょうがないと思います。
エッチだけの中途半端な関係にはなりたくないので…。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:29

彼からの連絡を待っていらっしゃるご様子が良く分かります。


大人ですから、終電が無くなっても飲もう。と言った時点で、決まりでしたね。(どちらが言ったのか分かりませんが、こういう言葉で男は判断するものだと思いますよ)

嫌われたくないから、何も?というのか?我慢というのか?していた彼だと思いますので、質問者様が「嫌い」だと言う事は、90%ないでしょう。
ただ、これからは、何も無かったフリをして、元気なメールを送ってあげたらいいと思いますよ。(仕事で、かなり疲れているようですから)
そういうメールを、2回くらい送っても、知らん振りだったら、友達どまり(嫌いではないけど)だと思われますがいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ahiru2222様

優しい意見をありがとうございます。
そもそも終電気にせず飲もう、と言った時点で思いが違っていたんですね…。それこそタクシーでも帰れるし、と軽く考えていました。
私のことが嫌いで、その日限りなら何としてでもエッチ出来たはずだしな…(一緒に寝てるので)と思うので、それでも我慢してくれたのは嬉しかったんです。
一応メールはシカトは今の所ないので、送って様子見てみます。返事なかったら2,3回で見極めます…。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A