dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年1月初旬に08YZF-R6を予約して、2月初旬に全額支払を完了しました。現在、全国各地に多数の展示車がある中、私のは納期未定だそうです。
逆輸入車の納期は、こんなものなのでしょうか?
支払いを完了しているので、ショップに騙されているのではと不安になっております。
納期について何かご存知の方、同じ様な経験した方がおりましたら、ご教授願います。

A 回答 (2件)

こん**は~

私の場合、オフロード専門ですが逆輸入車ばかり4台ほど乗り継いでいますが、確かに納期は多少ファジーですが、一応の目安は回答がもらえてました。
それと私はこれまで逆車は全部同じショップで買ってるせいもあるのかもしれませんが、私が行ってるショップはそれほど大きなショップではないけど、前金で払ったことは一度もありません。
一般的に前金での取引っていうのは、相手の素性が判らない不特定多数の人に販売するネットショッピングの場合とか、それ以外ではboltsM16さんがそうだとは思いませんが余程カネ払いの悪い人に販売するとき以外は前金ってやらないんじゃないですかねぇ~???

ただ、知人は逆輸入車の国内販売の規定台数?を超えてからムリに国内の在庫を探させた時には納期は全く未定でした。
でもその時も支払いは納品後でしたよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
納期の目安もこちらがネットで調べて、そのことを伝えるとその時期じゃないか、としか返答がありません。
もう一度、納期の確認を取ってみたいと思います。

YZFならプレストとかYSP横浜南とか、ちゃんとしたショップなら即納または陸揚げと同時に納入してくれますよ。

国産車と違うのは逆輸入に要する輸送時間と、通関手続きだけですから、在庫があれば即納です。

僕は06WR250Fをプレストの代理店からレーサーとして購入しましたが、

その後ナンバー取得のための書類は送料だけで手配してくれましたよ^^
悩む前にショップをあおりましょう!善は急げです(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日、ショップに確認してみます。
それでも、納得の出来る回答がない場合はキャンセルも考えたいと思っています。