アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのVostro1000でEEE1394を使うには? インターフェースはUSBが4個、SD,MMC,SDIO用スロットが1個、ExpressCard用スロットが1個です。

A 回答 (1件)

> Vostro1000でEEE1394を使うには?



単なる書き漏れと思いますが、
「EEE1394」ではなくて「IEEE1394」のことですね?

ならば、下記の製品が条件に当てはまるでしょう。
扱い店や実勢価格は型番を WEB 検索してご確認下さい。

http://www.planex.co.jp/product/adapter/pl-mf100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご解答を頂きましてありがとうございました。
ご指摘のとうりIが抜けておりました。お恥ずかしい次第です。
お教えいただきましたURLを拝見いたしました。まだ新しいインターフェースで、製品の市場も独歩高の印象ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2008/04/27 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!