アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロトの本です
いくつか本を出しているみたいなのですが、
どの本が一番あたるのか教えてください。
どうせ買うなら、少しでも多くお金が欲しいです。

ミニロト6の謎
http://www.tbs.gol.com/4925187449.html

開運・お宝ドリル
http://www.tbs.gol.com/4925187457.html

イギリス式計算パズル
http://www.tbs.gol.com/9784925187961.html

ロト6な不思議な宇宙《増補改訂版》
http://www.tbs.gol.com/9784925187893.html

A 回答 (4件)

よく考えてみてください。


本当に当たるのなら、その本を書いた人や出版社がその方法で個人的に先に買うに決まってます。

ご存知だとは思いますが、コンピュータでランダムに抽選を行っているのですから、数学の確率理論のとおり、過去の数字との因果関係もまったくないため、誰も予想できません。
ちなみに私はLOTO6を毎週600円と決め、夢を買っています。

この回答への補足

同じ人が書いているんで
どれがいいか悩んでるんです。
本を買った人がいたら、
お勧めをおしえてほしいです

補足日時:2008/04/29 11:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
教えてくれることが変ですよね。

こんなのがありました... やっぱり買うの考えてみます。
http://www5.ocn.ne.jp/~loto66go/index.html

お礼日時:2009/01/14 12:56

役人です。

職務上、購入の必要があるとはいえ、実は夢を買ってますねえ。

ただ、やみくもに番号を決めていくのもせつないので、日本語表計算ソフト
「三四郎」(ジャストシステム)のForecast関数を使って数字予想してます。

1000円×100回(10万円)買って、たまたま当たったのは7万円ほどです……。

お互い大当たりめざし、地道に買っていきましょう。幸運をお祈りします。

参考URL:http://www.justsystems.com/jp/products/sanshiro/
    • good
    • 0

どれを買っても同じです。


一度、この手の雑誌を見たことがありますが、過去のデータと、占いを組み合わせたような眉唾モノの内容でした。

No.1の方がおっしゃっているように、過去のデータから大当たり数字を予測することは

絶 対 に 不 可 能

です。
本来なら本を買うこと自体お勧めしないのですが、もしそれでもどれかを選んでその手法を試したいというのであれば、全て手にとって見て(またはタイトルを見て)、第六感でビビッ!と来た本を選べばよいかと思います。ロトを当てるには運を天にまかせるしかありません。
    • good
    • 0

1から6の6枚のトランプを1枚ずつ抜いていくと、予想可能な確率はどんどん高まっていきますね。

この場合、過去の事例が大きく関与します。
ではサイコロの出数を言い当てることを考えたとき、回数ごとに面が消えてなくなるわけではないので、2回目も3回目も、前回の結果には「全く無関係」なことがお分かりですよね。
ロト6はまさにサイコロと同じ、しかも43個の数字をいくつも同時に言い当てなくてはなりませんから、予想なんてできるはずがないのです。
私は、あなたが購入しようとしている本を買わずに、そのお金で少しでも多くの来週のチケットを買ったほうが「はるかに」当選確率がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!