プロが教えるわが家の防犯対策術!

サカナを見て興奮し裏声で叫んでしまうハイテンションなさかなクン。
どう思いますか?

1 キモくて見るとイラつく
2 キモ面白い
3 なんとも思わない
4 かっこいい
5 尊敬

私は5です。自分の好きなことで日本一になって、それを仕事にして大活躍している、それにいろいろな番組に出ていつも笑顔でいるから。

A 回答 (22件中21~22件)

私も5ですね。


最近、東京海洋大学(でしたっけ?)の准教授になられたようですし。
好きなことを極めてあそこまで上り詰めたのはすごいと思います。
私も「彼のようになりたい」と思います。
好きなこと(ちなみに歴史)を極めて行きたいな、と。

ハイテンションなキャラですがすごく真面目な人のようなので、そのあたりにも好感が持てます。

この回答への補足

みなさんのご回答、思いのほかひとつひとつが奥が深く面白くてためになり、驚いています。
ありがとうございました!

補足日時:2008/04/29 21:21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば日本一ってことは2位、3位・・・がいて、
それで勝ち抜いてますから、
TVだと弱弱しそうに見えるけど、実際に見たら強そうかもしれないですね。
いつか歴史でTVに出たら、「いつかこんなサイトで語ったよ~」とか、TVで言ってくださいね。見てます!

お礼日時:2008/04/29 21:21

#7です


お礼ありがとうございます
ついでに
さかなクンが本職イラストレーターな話しが出てない気がします
「さかなクン イラスト」で検索するといっぱい出てきます
イラストもほとんど魚介類なのが受けます
あのかぶりものの魚も自分のデザインだそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本職とは知りませんでした。
色がきれいで好きです。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!