アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行ライフのヘッドライトの光軸調整装置(ハンドル右にある上下調整の装置)
の右側が動かなくなってしまったのですが、どこをどう取り替えればよいのでしょうか?原因はヘッドライト周辺の配線加工中にショートを
起こしてしまったものです。

A 回答 (3件)

ヘッドライトレベライザー自体にトラブルが起こったのでしょうね。

レベライザー用アクチュエーターかスイッチの接点か…。ヒューズならマシかも、です。とりあえずヘッドライトとレベライザー関連のヒューズを確認し、問題無いようならディーラーや街の整備工場へ行きましょう。

また、こういうトラブルを起こさないためにも、電装系を弄るときは横着せずにバッテリーのマイナスターミナルを取り外しましょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
ヘッドライトのヒューズは飛んでいませんでした。
エンジンルームのヒューズボックス内のヒューズは
どれも飛んでいません。

ヘッドライトレベライザー自体はヘッドライト内に
あるのでしょうか?
単純にヘッドライトを交換すれば直るのでしょうか?

もしくはレベライザー関連のヒューズの場所をお教え
いただけると助かります。

補足日時:2008/05/01 00:49
    • good
    • 0

オートリベライザーのトラブルと言うことでしょうか、だとしたらディーラーで見て貰った方が良いと思います、ヒューズくらいであれば良いで

すが・・・
    • good
    • 1

ヘッドライト周辺のショート箇所を修理して・・・・・



たぶんヒューズが飛んだだけだと思うのでヘットライトのヒューズを確認してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!