プロが教えるわが家の防犯対策術!

アトレーS120Vの助手席パワーウインドーヒューズはどこにありますか?ヒューズボックスにはPWの表示がありません。運転席、左後方のウインドーガラス(後部は左側のみ)は上下しますが、助手席は動作しません。助手席側をブロックに当てそれから動かなくなりました。。レギュレーターをはずしてバッテリーにつないだ所動きましたのでヒューズを確認したいのですがヒューズの位置がわかりません。

A 回答 (1件)

元某ディーラーのメカニックです。

P/Wの独立したヒューズはありません。何らかの系統と一緒になっています、がしかしどれも切れていないはずですP/W全部が動かないのであればヒューズの可能性が在りますが動いてる箇所があるのならば電源は大丈夫です。ですからブロックに当てた時に途中で断線したかコネクターが外れた可能性があります断線は余程の事が無い限り在り得ませんからコネクターが外れてると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘通り、コネクターが外れていました。アドバイスありがとうございました。