dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スターバックスのタンブラーを持っていますが、型紙を換えたいのですが換え方がよく分かりません。Webサイトを見ると底が回るような絵があるのですがラバーがついているだけ、という感じで回るような感じではありません。コツがいるのでしょうか。ご存知の方、宜しくお願いします。
http://www.starbucks.co.jp/tumbler/create_t.html

A 回答 (1件)

こんにちは。


中身の紙が変えれて自分のお気に入りの写真とか入れられるって
ヤツですよね。
これ、「クリエイト・ユア・タンブラー」と言う種類のタンブラーじゃないと
できません。残念ながら。
よくあるスタバのロゴの入ってる白いのは中身の紙を変える事が出来ません。
なので、クリエイト・ユア・タンブラーを購入するしかありません。
でも、取り扱いが少ないみたいであんまり見かけないです。
お店に言えば取り寄せが出来ると思いますよ。
オリジナリティー溢れるタンブラーにして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうタンブラーでないと無理だったのですね。
福袋の中にあったタンブラーで、換えられそうな感じだったのですが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!