プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、女の子が9割の学校に通っているものです。
入学して思ったことがあるのですが、女の子同士がやたらに抱きついたりベタベタとしているのです。
私もテンションが上がったときなどは友達に抱きついたりしていますが、つねにではありません。
適度なスキンシップは大切だとは思いますが、たまに戸惑ってしまいます。
中学や高校ではこんなことはなかったので・・・。
これは女子高などのノリなのでしょうか。

やはり私ももっとはじけて抱きついたりした方が良いのでしょうか?
少し抵抗はありますが・・・。

A 回答 (3件)

彼氏の代用品っていう感じがする。


そういう風女同士つるんでいるって気色悪い。
私ならバチン!とやるでしょうね。
    • good
    • 0

ずっと共学で学生時代を過ごしましたが、そういう子、いましたねぇ。



べたべたするかどうかは、人によるものだと思います。あと胸のさわりっこも。私は学科上、胸を触るなんて平気なことでしたので、そういう話でも触っていましたし、触られていました。でも社会人になってから他の職業に就いている友達に聞くと、やらなかったと言いましたし、やっぱり環境やその人の性格によるものなのかな…と思います。ちなみに私は、胸のさわりっこは平気でもべたべたするのは苦手です(^_^;)。

無理にはじけることはないと思います。そのうちそのスキンシップに慣れるときが来ると思いますが、だからってそれに合わせる事はないと思います。
    • good
    • 2

私はベタベタしてくる人は


いやです。普通にしゃべれば
いいのにいちいち抱き合ったり・・・
周りからは痛い視線が飛びます。
前、クラスメートがそのことで
「レズ」や「気持ち悪い」などの
暴言を吐かれて号泣してました。
いじめられました。
私は止めるような柄じゃないので
先生をこっそり呼びました。
先生は「そうですか。じゃあ
後で行きます。」って・・・
あなた先生ですよねえ?
人は信じてくれないんです。
私のような体験をしないように
気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!