電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8キロ洗える洗濯機は重量何キロあるんですか?

A 回答 (3件)

http://kakaku.com/specsearch/2110/

ここのサイトにでているのが容量8kgの洗濯機です。
重量は1つ2つチェックして下さい。
それで分ります。
    • good
    • 9

何処のメ-カ-で、どのようなタイプ(二層式、全自動、ドラム)


でしょうか? 漠然(バクゼン)としまくりですので回答者の方も
困ると思います。

身長180cmの力士の体重は何キロでしょうか?
    • good
    • 2

日立 NW-D8JX 約47kg


日立 BD-V2000 約72kg
日立 BW-8HV 約41kg
サンヨー AWD-AQ150-R 約79kg
サンヨー AWD-AQ3000 約81kg
サンヨー ASW-800SA 約37kg
ナショナル NA-FR80S1 約47kg
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!