アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正常者の脳のCT図を載せてあるリンクはありませんか?先日、病院でCT検査をしたのですが、担当の医師がきちんと説明をしてくれず非常に不安でした。一度、正常な人の脳の写真を見たいと思ったのですが、見当たりません。確認して再度その病院へ行くつもりです。どなたかご教授願います。

A 回答 (1件)

『CTスキャン 正常脳』で検索するとヒットしました。



ただ、一般の方がCTをみて正常か異常かを発見・理解するのは
困難に近いと思います。
ただ、aiwokangaeさんの様に再度受診されるお気持ちがあるなら
安心です。

説明をお受けになられて不安が払拭されるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変感謝しております。

お礼日時:2008/04/30 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!